エステのすすめ

心と体を健康にするブログ

化粧品でシミは消せる!?ドクターリセラADSシリーズは優秀です

f:id:umi2020:20200622135443p:plain

しみ・シワ・たるみ

年齢と共に感じるお肌の変化

効果的な化粧品ってあるの?

 

 

 

エスサロン専売ドクターズコスメ

ドクターリセラとう名前を聞いたことがある方も多いと思います。

沖縄の海洋深層水をベースに作られた

・石油系界面活性剤

パラベン

・合成香料

・旧表示指定成分

を一切使用しない、ほぼ100%が有用成分の化粧品。

 

赤ちゃんから使える安心安全なシリーズから、ニキビケア、アンチエイジングケアと様々な商品ライナップがあります。

 

その中で一押し商品が「ADSシリーズ」

しみ・シワ・たるみ・ニキビ

30代以降の女性の肌悩みを本気で変えてくれる化粧品です。

 

一般的な化粧品と違い有効成分が高濃度に配合されてるので肌悩みにしっかりとアプローチができます。

実際に、しみが消えた・シワが薄くなった・たるみが改善したという症例が

77000件以上ある優秀化粧品なのです。

 

現状より少し良くするのではなく、現状を大きく変えることを目的として作られています。

 

 

エステティシャンとドクターがサポート

有用成分が高濃度ということは「肌が刺激をうける可能性がある」ということになります。

そして本気で肌を変えていくプログラムなので、基本的には毎日朝と夜に決められた量をしっかと守って、さぼる事なく続けるものになります。

(最低でも3か月くらいは続けた方がいいです)

 

本気で肌を変えるとは

・肌細胞を活性化させる

・肌を生まれ変わらせる

ということになり、古くなった肌を一掃するイメージです。

 

どの速度で進めるかにもよるのですが、できるだけ早く肌を変えたい!という方はある程度の覚悟が必要になります。

完全に生まれ変わらせるので、乾燥と皮むけとの戦いになります。

 

それはちょっと困るという方はゆっくりと進めることもできます。

 

これは肌改善プログラムなので、エステティシャンが必ずサポートをしもしもトラブルが起きた場合は顧問ドクターのサポートも受けられます。

 

毎日の自分でのお手入れと、エステサロンでの施術を並行して行っていくプログラムです。

 

 

本気で取り組めば本当に肌が生まれ変わる

30代後半の肌悩みの方でだいたい初回セット10万円くらいですが、約3か月は持ちます。1か月あたりに換算すると、そんなに高くはないですね。

もう少し金額を落とすことも可能です。

 

そして有用成分高濃度配合なので必ずパッチテストを受けます。

パッチテストに反応してしまったら使えないということではなく、その場合はこの組み合わせでという具合にきちんと対応してくれます。

これがドクターリセラのいいところ。

 

私は現在ドクターリセラとは何も関係がないのですが、過去に使った化粧品の中で一番効果を感じた化粧品なので紹介しました。

 

肌が確実に若返ります。

 

 

ADSシリーズについて⇓⇓

製品一覧 - ドクターリセラ 化粧品・美容情報

取り扱いサロンはこちら⇓⇓

www.dr-recella.com