エステのすすめ

心と体を健康にするブログ

エステの痩身コースで痩せる人の3つの特徴

f:id:umi2020:20200629105715j:plain

エステの痩身コースでしっかり結果を出している人には

共通した特徴があります。

 

エステに通ってキレイに痩せたい!

そんな方にぜひ読んで頂きたい内容です。

 

以前の記事で

エステに行けば楽して痩せられる訳ではない

ということをお伝えしました。

 

blog-esutenosusume.info

 実際にどんな方がエステのダイエットで成功しているのか?

そこにはある共通する3つ特徴があります。

 

 

 

目標をしっかりと持っている

目標も目的もなくダイエットをしようと思う方のほうが少ないとは思いますが、エステの痩身コースでしっかりと結果を出すのは明確な目標がある方です。

 

・妊娠しずらいから痩せて元気な赤ちゃんを産みたい

・ずっと太っていた自分から抜け出したい

・自分の結婚式までにキレイに痩せたい

・旅行で水着を着る予定があるから痩せたい

・これ以上太ったらマズイと医者に言われた

・健康診断までに何キロ落としたい

 

上から順に痩せる意思の強さを感じる方です。

ダイエットは明日から~♪という有名な言葉があるように

人は基本怠けたいもの

苦しいこと、頑張ることは基本避けたい…

(私もですが笑)

 

しかし、元気な赤ちゃんを産みたい、結婚式で主役になる、今まで太っていて感じた劣等感をなくしたいなど

自分を変えたい意思が強い

という方はしかっりと結果を出します。

 

 

 

お金を大切にする

エステの痩身コースは高額です。

例えば3か月頑張りましょうという場合10万~50万。中にはトータル100万以上という方もいます。

サロンによって違いはありますし、どこをどれだけ痩せたいかによっても変わってくるので一概には言えませんが、だいたいこれくらいです。

 

高い金額を払ったということを無駄にしない

その気持ちが強い方が結果を出します。

 

お金は無限にあるものではありません。

自分の1か月の給料以上の支払いになる場合もあります。

 

多くの方がローンを利用すると思います。

スマホの契約もそうなのですが、支払っているうちに価値観が薄れてくるということはありませんか?

 

長期のローンの怖いところだと思います。手に入れた瞬間の感動が薄れる。

ダイエットを頑張ろう!と思い切って契約した高額のコース代金も

「これだけ支払うんだから!」

という最初の意気込みを忘れてしまうのです。

 

それを忘れない方が、あえていつまでも口に出す方が(嫌味ではなく)

しっかりと結果に繋がる方です。

 

 

 

素直

これはエステティシャン側からの意見になるのですが、エステの痩身コースで痩せる方はとっても素直 !

 

痩身コースはお客様とエステティシャンの二人三脚です。

 

エステティシャンのアドバイスをきちんと守れるがどうか。

これがかなり重要になってきます。

 

・お手入れ後何時間は食事に気を付けて下さい

・お風呂ではよく温まって下さい

・サプリや置き換え食を取り入れましょう

 

など、痩身コースには成功させるための決まり事があります。

 

エステに通っているから痩せるのではなく

エステに通って痩せやすい体にする

という意味をちゃんと理解してアドバイスを素直にきく。

 

こんなにちゃんと通ってるのにちっとも痩せないという方は、だいたい食べ過ぎています。カロリーオーバーしています。お酒飲みすぎています。

 

体が冷えているので冷やさないで下さいと伝えた次の来店時に

肩だし&生足…

 

体を変えるのは簡単なことではありません。

素直にアドバイスを受け入れて、しっかりと自分の体と向き合いましょう!

 

エステティシャンも人間です。自分のアドバイスを素直に受け入れてくれる方のほうが心から応援したくなるものです。

施術にも力が入るかもしれませんよ(笑)

 

 

エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!
「目指せ!合計-8cmやせる体験」施術中の【画像】を大公開
・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!
・これがエルセーヌエステティシャンのマッサージ技術!」
・「これはヤバい!」腰のクビレが復活!
などなど、感動のBefore&After「これはやせる!」と実感できる体験談!