エステのすすめ

心と体を健康にするブログ

9割がリピーター!「サーモシェイプ」は結果にこだわるから選ばれる

f:id:umi2020:20200725155124j:plain

体験した9割がリピーターに

納得のいく結果を短期間で出せる

一度体験するとリピートしたくなる中毒性

 

結果にこだわるサロンオーナーに選ばれ続けるプレミアムマシン「サーモシェイプ」

 

「痩せたい」「たるみのない引き締まった肌になりたい」「若々しいハリを取り戻りたい」美しくなりたい女性の様々な悩みを叶えます。

 

初代サーモシェイプが登場してから10年。

様々なエステトリートメントが現れそして消えていく中、サーモシェイプが支持され続けているのはなぜなのでしょうか?

 

世界中のエステや美容医療市場に、美容機器を提供するアルマレーザーズ社の「特許技術AlmaWaveテクノロジー」が狙った部位に圧倒的な熱量を与えることで大きな効果を実現します。

 

 

 

サーモシェイプとは

「あたかも電子レンジのように瞬時に肌の奥深くまで加熱することが可能」

エステティック業界唯一の独自の加熱テクノロジーが特徴的な、痩身・エイジングケアトリートメントマシンです。

 

1回でも目に見える効果を出すことができ、その結果が長い間維持できることが、多くのエステサロンに支持され、2006年の日本上陸以来、450台以上の専門機器が導入されています。

 

特許技術AlmaWaveテクノロジー

サーモシェイプが驚きの効果を生み出す最大の秘密は、アルマレーザーズ社独自のハンドピース。

アルマレーザーズ社は世界中の美容医療の現場で高い評価を得ているグローバル企業で、効果的かつ安全な独自のテクノロジーを長年に渡って提供し続けています。

 

業界唯一の40.68MHZのRF(ラジオ波)「AlmaWave」が狙った部位に圧倒的な熱量を与えることで1回でも大きな効果を実感。

 

1MHZ前後の一般的なラジオ波とは異なる加熱方式のため、より深部まで加熱します。

 

 

ハンドピースに秘密がある

f:id:umi2020:20200725152222p:plain

引用:【公式】ThermoShape サーモ・シェイプ Deep

サーモシェイプは4種類のハンドピースを使い分け、その組み合わせや加熱深度の調整によって、多彩なニーズに応えます。

 

「ボディトリートメント」

先端のマッサージリングでドレナージュを行いながら、AlmaWaveを照射することで、効率よく狙った部分のサイズダウンを行う。

 

「フェイシャルトリートメント」

先端のマッサージリングを回転させドレナージュを行いながら、AlmaWaveを照射。美しい引き上がったフェイスラインと導く。

 

「ボディ・フェイシャルトリートメント」

  • 肌の浅い部分をターゲットとするハンドピースを使用し全身の肌をキュッと引き締め、若々しいハリのある滑らかな肌へ導きます。
  • 減らしたくない部分はそのまま、気になるコンプレックス部位だけを集中的にケア。

 

「電子レンジのように瞬時に肌の奥深くまで加熱することが可能」なサーモシェイプ。

深い部分をしっかりと加熱しながら表面を強力に冷却することで熱感を緩和。

 

より良い効果と高い安全性を確立します。

 

 

 

サーモシェイプの効果

サーモシェイプの効果は長時間持続します。

集中ケアによって十分な効果を実感した後は、1~3か月定期的にトリートメントを受けることで、より長い間維持することが可能に。

 

サーモシェイプは電子レンジの加熱方法に似た電磁波によって体の内部を温めていきます。

 

周波数による加熱方法の違い

「電子レンジの加熱方法」

電子レンジはマイクロ波を照射して、食品内部の水分子を振動・回転させ、熱を発生させています。

物質の内部で素早く熱が発生するため、短時間で深部まで、そして表面を焦がすことなく温めることが可能です。

 

「電気コンロの加熱方式」

電気コンロは物質の内部に電気が流れる事で発生する「ジュール熱」によって発熱しています。

多くのRF(ラジオ波)機器がこの仕組みを利用しています。

f:id:umi2020:20200617151126j:plain

 

エステ市場で話題の他のトリートメントマシン

「キャビテーション」

超音波によって気泡を発生させ、その気泡が押しつぶされる際に起こる衝撃波によって脂肪細胞にダメージを与える技術。

 

「HIFU(ハイフ)」

超音波を一点集中させることによって目的の組織にダメージを与える。チクチクとした刺激を感じる場合も。

 

「クライオセラピー(脂肪冷却)」

皮下組織を脂肪が凍る温度より低く、水が凍る温度より高い温度にすることで脂肪細胞にダメージを与える。

 

 

 

結果にこだわるサロンオーナーに選ばれる

効果のある施術には不快感がつきもの。

痛かったり、冷たかったり、耐えられないほど熱かったり。

 

サーモシェイプはホットストーンを用いたような心地よさ、温かさを体の芯から感じながら、リラックスしてトリートメントを受けることができます。

 

効率よく狙った部分を瞬時に温め、肌にハリをもたらすサーモシェイプ。

「少ないトリートメント回数で納得の効果が出せる」

「本当に結果を求めているお客様は価格の安さだけでは選ばない」

と、多くの結果にこだわるサロンオーナーから指示されています。
 

  • 体験した9割がリピーターに
  • 納得のいく結果を短期間で出せる
  • 一度体験するとリピートしたくなる中毒性

 

料金は少し高め?

サーモシェイプの施術料金は他のマシンに比べると少し高めに設定されている様です。

しかし、結果にこだわるサロンオーナーから10年以上に渡って支持され続けているのにはそれ相応の理由があり、需要もあるということでしょう。

 

導入サロンはこちらから検索できます⇓

サーモシェイプ導入サロン検索|【公式】サーモ・シェイプ Deep